SSブログ

【祭りだ!】Kindleストアの角川文庫70%OFFセール [日記]

おそろしい(^_^;)
 
【Kindleストアの角川文庫70%OFFセール】が開催中です。
 
ネットの情報ですと、1月28日(火) 9:59までセール中とのこと。
 
70%OFFというと、文庫や漫画だと100円ちょっとで買えてしまいます。
 
この値付け、なかなかなもので、ブックオフで100円で本を買ってきて、100円で裁断して自炊しても200円+手間がかかりますから、それよりお得というわけです。
 
Kindleなら、iPhoneでもiPadでも、Androidスマホやタブレットでも同期して読めますし、どんなに買っても電子書籍なのでかさばらない。
 
ネットを見ていても、今回のセールは、かなり売れているようです。
 
やっぱり、この機会にって思っちゃいますよね。

私も、
新世紀エヴァンゲリオン関係の持っていないマンガ、
ガンダムの初期のころのラノベ、
もう一度、読みたかった「リング、らせん、ループ」などホラー文庫、
SPEC関係のラノベ、
など一気に20冊くらい購入してしまいました。
 
それでも3000円くらいなんですね。
 
やっぱりお得です。
  
 
<参考> 
 
 
 
 
 

タグ:祭り Kindle
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。