SSブログ

新年の抱負? [モバイル投稿]

正月に体調を崩すことの多いこと。

やはり体調を崩してわかるのは、健康な状態をより長く続けられるようにすることが、もちろん一番、大事なことですが、健康じゃない状態でも、ちゃんと、いろいろとできるようになりたいということ。

健康じゃない状態を悪ではなく、それも普通と、とらえられるようになりたいです。

ITは、そういう部分にも大きな光をもたらすのではないかと思っていますから。

誰だって、いつ、病気とともに過ごす日々が訪れるかはわかりません。

今年は、なんとなくですが、本格的に寝ながらでも仕事ができるようにしたいなぁと思っています。やっぱり、体の調子が良くなると、外に出て行ってしまうんですよね。でも、それで、できている仕事は、私にとっては、とても不安的な状態でしかないのです。

このへんが、持病持ちの辛いところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。