SSブログ

久々の江ノ島 [日記]

今日は、義母のお墓参りの後、恒例の江ノ島へ。

ちょうど橋を渡っている時に夕日が沈みました。

江ノ島からの夕日

駐車場に車を置いて、エスカーにむかいます。



いつも売り切れで、食べられなかった伊勢エビせんべい、
そして、新発売の くらげ せんべい を食べました。

江ノ島伊勢エビせんべい

今日は、江ノ島灯台の展望台にも のぼりました。

江ノ島灯台

夜の展望台も いいですね。
風が強かったのですが、夜景が すごく きれいでした。
 
江ノ島からの夜景
 
帰りは、エレベーターではなく、階段で降りてみましたが、
風が強くて、なかなかの迫力。

最後は、お気に入りの 「渡りかにラーメン」を食べて帰りました。

渡りかにラーメン




タグ:江ノ島
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。