SSブログ

私にとっては、よくある誕生日 [日記]

昨日は、誕生日でした。お祝いのメッセージ等、ありがとうございました。

いくつになっても、「おめでとう」と言われるのは、嬉しいものですね。


今年は、先週、いろいろとあったので疲れが出たのか、前々日から高熱を出して寝込んでしまいました。まあ、前日には、熱も下がってきて、当日は、ゆっくりと休めました。今日から徐々に復帰していこうとしているところです。季節の変わり目が誕生日なので、その日に体調を崩していることは、私にとっては、あるあるなのですが。そして、また、体調が悪くなると文章を書き始める。いつまで続くかわかりませんが、少しずつ書いていくのも良いかなと思っています。


熱が出たので、市販の抗体検査キットを使ってみました。とりあえずは陰性でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。