SSブログ

久しぶりの『ぎっくり腰』 [日記]

久しぶりに、ぎっくり腰になってしまった。車の中で、ごそごそやっていたら、変な感じで腰に負担をかけたらしく、グキッといってしまった。まぁ、今回のは割と軽い方で、痛いながらも歩くことができた。

でも、しばらくするとだんだん痛みがひどくなって・・・
 
やはり、ぎっくり腰は恐るべし。
 
とりあえず、腰をいたわって、家の中でも杖をついて歩いている。後は、なるべく安静にするのと、ネットで見つけた軽いぎっくり腰に効くというストレッチをやっている。それによると2 、3日で治るそうなので、それまでは無理しないようにしようと思う。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。