SSブログ

「アナと雪の女王」のビデオがスゴイ! [日記]

昨日「アナと雪の女王」のビデオを買ってきた

最近のセルビデオは、すごい

ブルーレイとDVDが両方入っている

おまけにスマホやタブレットで見られるように
オンデマンドで見られる機能も

至れり尽くせりだ

さっそく、夜に上映会をやった

娘は2回目、私は初めての「アナ雪」でした

めちゃくちゃというわけではなかったけど
十分に面白かったです

女の子が夢中になるのもわかる気がしました

さすがディズニー

CGによる3Dアニメーションのクオリティを
どんどんあげてきている

日本は、この分野は遅れてしまったなぁ・・・

宮崎駿監督がアニメーション映画を作らなくなると
その次が浮かんでこないのが、
日本アニメの心配なところです
 
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。