SSブログ

NHK あさイチでウェアラブル [IT全般]

最近は、本当にウェアラブル・ブームですね。
 
いろいろなところで、ウェアラブルという言葉を聞くようになりました。

本日、NHKの朝のワイドショー「あさイチ」でもウェアラブルが紹介されていました。
 

確かに健康系のウェアラブルは、これから流行りそうです。
 
1月中旬発売予定のソフトバンクの新しいブレスレット活動量計、
発売が来月と発表されました。

私も、いろいろな健康系のアーカイブは、取っているのですが、
だいぶ、古い機械を使っています。

この機会に、ウェアラブルに一新してもいいかな、と思っています。 
 
【日本正規代理店品】UP by Jawbone ライフログ リストバンド ミディアム オニキス ALP-UPM-OX

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。