SSブログ

iPhone5s発売前に知っておきたい小技 [iPhone iPad]

a0150_000136.jpg 

20日に新しいiPhoneを手に入れる方も多いかと思いますが、

「LINE」を使っている方は、知っていた方が良いかも・・・

この方法を使えば、全部のデータを新しい端末に引き継げます。

ふつうにやると消えちゃうぞ!新しいiPhoneへの機種変更で『LINE』のアカウントとデータをすべて引き継ぐ方法 - アップス!-iPhoneの無料アプリ情報やニュースを配信中

【LINE引き継ぎ】新しいiPhoneでLINEを使う準備と、引き継ぎ方法の確認。 - たのしいiPhone! AppBank


一方で、以前の端末を使い続ける方も多いと思います。

今回、iOS7へのバージョンアップというiPhone発売以来、最も大きな変更が加えられる予定です。

こういった時には、トラブルがつきもの。

しばらく様子を見てから、バージョンアップするというほうが安全です。

iOS 7にアップデートしてはいけない7つの理由 LINEに通知の不具合も


タグ:Line iOS7
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。