SSブログ

映画『進撃の巨人』後編 ネタバレなしの感想 [日記]

実写映画版「進撃の巨人 エンド・オブ・ザ・ワールド」を鑑賞してきました。

原作に近いアナザーストーリーだと思えば、まあ、これもありかな。

作品的には、前後編を一本にまとめても良かったようには思うけど、進撃の巨人の世界観を実写でやったら、こういうふうになるというのを見たい人には、一見の価値はあるかも。

PG12なので、そのままテレビ放送は、されないだろうし、後で、レンタルするくらいなら、映画館のでかい画面で見た方が面白いと思います。

ただ、1800円は高いので、私は、両方とも1100円の日に見に行きました。

ひとつ、役名は、変えたほうが良かったのに。

どうしても、原作を意識しちゃうので、違和感を感じてしまう。

石原さとみさんは、はまり役だと思ったけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。