SSブログ

消費増税前最後の日 [日記]

とうとう消費税5%も今日まで。

昨日は、買い出しに行ったのに、結局、ほとんど買えずに帰ってきたので、今日は、近くのスーパーやヨドバシに買い物に。

みんな考えることは一緒。

どこもスゴ~イ混雑です。

スーパーでは、とりあえずお米を。

ヨドバシでは、ブルーレイディスクと予備バッテリーを購入。

と、これで増税前の買い物は修了。

明日からは、8%かぁ。

それはそれで、しばらくはレシートを見るのが楽しみなような。

この反動って、どのくらいくるんでしょう。

しばらく、お店はガラガラ?

それとも、普段通りの混み具合になるんでしょうか。

まあ、増税にかこつけて、ちょっと欲しかったモノを買っただけのような気もします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。