SSブログ

外付けキーボードを新調 [モバイル投稿]

IMG_5990.jpg
今日は、節分。

さすがに食べる豆の数に、うんざりしました・・・

明日から真冬に戻るそうですが、今日は、春のような暖かい一日。

朝から外付けのキーボードの調子が良くありません。

私は、家では、外付けのキーボードを使っています。

ちょうど手に合うサイズのキーボードというのがあり、そのサイズを使ったほうが、だんぜん打ちやすいからです。

ところが、今日は、文字が打てなかったり、「つつつつつつつつつ」って、勝手に「つ」を打ったりするようになりました。

もう2年くらい使っているはずなので、もう寿命でしょうか。

千円くらいのものですし、すぐに新しいのを買ってきました。

前は、白のモデルがあったのですが、もう生産中止になっていて、黒のモデルしか残っていません。

暗いところで探すのに白い方が見つけやすいので、いつも白を買っていたのですが、ないものはしょうがありません。

黒を買ってきました。

これで、作業効率を落とさずに済みます。

そろそろ、このモデルも生産が終わりそうなので、いくつか買いためておくか、新しいのを考えないといけませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メモ機となんでも機本当に寒かった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。