SSブログ

今回の風邪は、なかなかしつこい。 [日記]

何らかのウイルス感染症とのことですが、検査を受け新型コロナウィルスではないとのことでした。
病院で処方された薬は、きちんと飲んでいるのですが、なかなか、すっきりとはしません。
微熱、倦怠感などが、続いています。
症状は、ひどくないですが、インフルエンザより長引いているような。
インフルエンザは、薬ができたので、最近は割と早く良くなるように思います。
外に出る仕事は休んでいて、早く復帰したいのですが、タイミングが難しいです。
新型コロナウィルスではないにしろ、感染する風邪には違いないですから。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。