SSブログ

通院の記録 [闘病記]

今日は、病院に行ってきた。今の状況を話して、薬を減らすことを相談したけれど、もう少し今のまま頑張って欲しいとのことだったので、もう1ヶ月くらい、このまま続けてみることになった。特に今は、季節の変わり目だから、安定するまで待った方が良いのではないかということだ。その後は、様子をみながら減らしてみることも検討できるとのこと。でも、なかなか、日記を書くというのも頭を使うが、今のような頭の状態だと、けっこう辛かったりする。薬を減らしてみようかな。飲み忘れのレベルででも。そうすれば、次回の本格的に減らすときにより減らしやすくなるかも。勝手にやっていいのかな。まあ、何事も少しずつ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。