SSブログ

通院:安定剤が追加で処方される。 [闘病記]

今日は、病院に行ってきた。薬を飲んでいるからか、急に眠たくなったり、眠いのにぜんぜん寝られないこともあるということを話した。薬は、今のが最低限の量だから、このまま、頑張って続けた方が良いということで、寝られないときのための安定剤が処方される。睡眠薬でもいいが、寝付けないのなら安定剤のほうが頭痛や他の部分の痛みにも効果が期待できるから、まずは、これを使ってみて欲しいとのこと。また、眠いときには、それも治療と思って寝てくださいとのこと。とりあえず、これを使って睡眠のコントロールができるように頑張ろうと思う。といっても、ここ数日は、睡眠は、少しずれているけれど、普通にとれるようになってきた。ただ、どちらかというとずっと眠い。寝てくださいとのことだけど、そんなにも寝ていられないし、寝ると夜、寝られなさそうだし・・・と思ったけど、薬を使ってでも、睡眠がコントロールできれば、もう少し、ちゃんとした集中できる時間が増えるようになるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。