SSブログ

気象病には辛い 2週連続の台風襲来 [闘病記]

昨日、3連休最終日、体育の日に台風19号が九州に上陸。

そのまま列島を縦断し、夜中に関東に。

一番酷い時間帯は、夜中だったので、近くで避難準備情報は出たようだけど、特に何もなく晴れた朝をむかえました。

夏は、体調が良かったけど、やっぱりこの季節になると急激に体調が悪くなります。

2週連続の台風で、気圧の上がり下がりも激しいし、気温も寒くなったり暑くなったりを繰り返して、こうなってくると、かなり辛い。

以前の健康計器飛行をしていなかったころほどは酷くありませんが、頭痛、めまい、吐き気などが、止まりません。

そして、ちょっと風邪気味なのも、なかなか治らない。

もう、市販の薬も効かない。

まだ、早いけど、デロンギのオイルヒーターをつけて、暖かくして、免疫力を上げて治そうと思い、引っ張り出してきました。

今日は、午後から台風の吹き返しの風が、急に強くなりました。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。