SSブログ

誕生日のメッセージ、ありがとうございました(^^) [日記]

昨日は、私の43歳の誕生日でした。

いろいろな方から、SNS、メールなどを通じてメッセージをいただき、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

もう誕生日を祝うような歳でもないのですが、やっぱり特別な日ですね。

なんとなく区切りの日という実感があり、あらたな気持ちで、一年を始めようと思いました。

この歳になると、1年が、びっくりするほどのスピードで過ぎていきます。

数日前に、昨年の誕生日に娘からもらった誕生日カードを見て、愕然としました。

「42歳のお誕生日おめでとう」と書いてあるのです。

実は、昨年、どこからか、自分の年齢が41歳だと思っていて、ずっと書類の年齢欄にも41歳と書いてしまっていました。

やっぱり、一年という感覚が、だんだんわからなくなってきているように思います。

このスピードに負けないように、頑張ろうと思いました(^_^;)

昨日は、家では、恒例の「から揚げ祭り」でした。

s-写真 1.jpg

この日だけは、大好きなから揚げを食べきれないほど作ってくれます。

そして、今年、とうとう全部、食べきれませんでした。

本当の意味での「から揚げ祭り」になりました。

ケーキやプレゼントのお祝いをもらって、素敵な一日を過ごすことができました。

s-写真 2.jpg


s-写真 3.jpg


タグ:誕生日
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。