SSブログ

実写版「魔女の宅急便」を小一の娘と見た感想【ネタバレなし】 [日記]

tu.png 
  
今年一番の大コケ予想の出ている実写版「魔女の宅急便」を公開初日に観てきました。

小一の娘が観たがったのと、ちょうど1日の土曜日で、1000円で観られるということで行ってきました。

予想してたより、ぜんぜん良かったですよ。

ちなみにジブリ版とは、かなりストーリーは違いますので、そういった意味でも楽しめます。

特に小一の娘は、かなり楽しかったようです。

「魔女の宅急便」の好きなお子さんには、お勧めの映画です。

大人も、いろいろと楽しめると思いますので、親子映画としては、なかなかだと思います。

この作品を観て、原作も、ちゃんと読んでみたくなりました。
 
魔女の宅急便 (角川文庫)
 

タグ:映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。