SSブログ

今日は、めちゃくちゃ運が悪かった [モバイル投稿]

「今日は、めちゃくちゃ運が悪かった。」

ということは、明日は、運が良くなる可能性が高いということ。

だいたい運が、めちゃくちゃ悪い日が、二日続いた記憶がない。

ということは、これを逆に利用できるんじゃないだろうか。

運の良くなって欲しい日の前の日に、わざと運が悪くなるようにする。

だいたい運なんて、主観的な感覚でしかない。

でも、狙って運を良くすることは難しくても、運が悪いと思うことは簡単。

だからこそ、大事な日の前には、わざと運が悪い一日を送って、これで明日は、大丈夫って思うのが正解。

ようは、気は持ちようということですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。