SSブログ

ヨドバシカメラ初売り2014 [モバイル投稿]

IMG_5315.jpg
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さっそくですが、1日の8:30にヨドバシカメラがオープン
初売りということで、行ってみました。

初売りでは、いわゆる福袋が商品ごとに発売されますので、
ミラーレス一眼かノートパソコンでも安く買おうかな
と思って行きました。

オープン前の8時ころに行ってビックリ。

いつものiPhone、iPadの行列の比ではありません。

ヨドバシカメラ町田の行列をご存じの方だとわかるかと思いますが、
駐輪場のところに行列をつくるのですが、
今日は、その行列が駐輪場をはみ出て、川沿いの道までずら〜っと。

こんな行列を見るのは初めてです。

お正月は、こんなにも並ぶものなんでしょうか・・・

整理券も配られているらしく、私が欲しかった福袋は、すべて「完売」だったので、さっさとあきらめて帰ってきました。

来年は、ネット先行予約にチャレンジしてみよう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。