SSブログ

SPEC ~結~ 爻ノ篇 感想【ネタバレなし】 [日記]

本日、公開の「SPEC ~結~ 爻ノ篇」。
漸ノ篇を観てから、ずっと気になっていました。

映画の日まで、待ちきれないので、
公開初日に観てこようと思っていたのですが、
TOHOシネマズの映画館で、
前日の23:20~六本木ヒルズで行われる舞台挨拶の中継と
公開日である本日の零時から最速の公開が行われると知り、
がまんできずに行ってきました。

そして、さっき、非常に満足して帰ってきました。
ちゃんと終わったなぁという感じです。
まだまだ余韻に浸りたい。

感覚的には、『THE END OF EVANGELION』を思い出しました。
分かる人には、分かってもらえるかも。

映画を見ている最中に地震もあり、
それがまた、ちょうどいいタイミングだったり(>_<)

なかなか神がかり的な面白さですよ。

ぜひ、「けつのこう」、スペック好きなら観に行く価値は十二分にあります。

気が向いたら、【ネタバレ】ありの感想も書こうかな。
?
TOHOシネマズ
?
?

タグ:映画
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。