SSブログ

10年に1度の巨大台風26号 [日記]

朝は、台風26号の影響で、すっごい風と雨でした。

さすがに でかい台風が通ったということもあって、気圧がぐっと下がったせいもあるのか、昨日から久々に大きく体調を崩しました。

頭痛、めまい、おう吐とフラフラになりましたが、とりあえず台風が通り過ぎてからは、だんだんと落ち着いてきています。

娘の小学校は、4時間目からで、危険な場合は休んでも欠席にならないという連絡が昨日来ていたので、休ませようと思っていたのですが、わりと早く天気が回復し、風もおさまってきたので、休ませる理由がないなぁと思っていたら、本人は、行きたいと言って、はりきって出て行きました。

どうも給食目当てのようです。お父さんに似て、食いしん坊な娘です。
 
 

タグ:台風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。