SSブログ

スポーツいいね!国体のバレーボールを見に [日記]

前回のオリンピックが東京に決まった年も東京で国体が開かれた年だそうで、
オリンピックの話題とともに国体への関心も急にわいてきまして、
せっかく近くで開催されるのなら、とバレーボールを見に行ってきました。

国体は、名前だけは聞いたことがあったのですが、実際に見に行ったのは初めてです。

やっぱり大きなイベントのようで、出店がいっぱい並び、かなり賑わっていました。

photo
 
 
試合も、それぞれの県を背負っているだけあって、応援も熱が入っていて、
観戦していて、非常にテンションが上がります。

国体2013バレーボール

ちょうど私の出生地の静岡県や出身地の香川県の試合があったので、
つい力が入って応援してしまいました。

そして、両方とも勝ったので、気持ちよく帰ることができました。

スポーツ観戦も、なかなか良いですね!!




タグ:国体
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。